2018年 9月19日(水)ポーセラーツ教室 開催いたします

明日(9/19)開催のポーセラーツ教室

満席となりました。

ありがとうございました

 

 

 

 

 

9月は前回大変人気のあった、ポーセラーツ教室を開催します!!

 

 

みなさん、ポーセラーツってご存知ですか?

ポーセラーツとは真っ白な磁器に、好みの色や柄の転写紙を貼ったり、

絵の具で着色したり絵を描いたりして、

自分好みのテーブルウェアを作るハンドクラフトです。

 

 

今回は16cm丸のお皿をキャンバスに、転写紙を貼ってオリジナルプレートを作っていただきます。

転写紙はお好きなものを選んでいただけますので、お好みのプレートができあがること間違いなしです!!

 

 

講師は豊田市のご自宅でポーセラーツ教室を主宰されている異相 愛さん。

子育て中に講師の資格を取得してご活躍されているママ講師さんです。

 

 

 

転写紙を選ぶのも楽しいし、お皿のどこに転写紙を置くかを悩むのも楽しい!

できあがった作品を手にしたときは笑顔になってしまう、そんなポーセラーツ教室に参加してみませんか?

 

 

ママだけでなく、パパやおじいちゃん・おばあちゃんのご参加大歓迎!

もちろんこれから子育てが待っているプレママさんのご参加も大歓迎です!!

 

ぜひぜひお申込み下さい。みな様のご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

《 ポーセラーツ教室 》

とき:9月19日(水) 13時30分~

場所:Heart Studio(ハートスタジオ)

   豊明市三崎町ゆたか台28-8

材料費:1,000円

持ち物:ハサミ

対象:マタニティ・0歳~3歳までの親子

定員:10組

講師:異相 愛

 

 

~講師からメッセージ~

豊田市でポーセラーツ教室を主宰しております異相愛と申します。

 

ポーセラーツとは白磁に転写紙を貼ることで、簡単にオリジナル食器を作ることができる、

とても楽しくて実用的なクラフトです。

 

お好きなデザインで自由にポーセラーツを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

※注意事項※

尚、作品はデザイン完成後に焼成という工程があります。

焼成には1週間程かかりますので、作品のお渡しは1週間~2週間後になります。

受け渡しはハートスタジオまでお越しください。ご希望の方には着払いにて発送も承ります。

ご希望の方はお申し付け下さい。